人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日。

いよいよ明日はカフェカブですねー。
天気も良いみたいなのでホッとしています。
なので、気兼ねなくコスプレ?状態で臨めます。w
って、オフロードのね♪

そうそう。
最近、仕事も忙しいのですが、その他にも色々と動きがありました。

まず。
エストレヤは手放す事が決定しました。

今は移行中の段階ですが、また、追ってレポートすると思います。
長年、色々と良い出会いを産んでくれたバイクでした。
そのバイクには本当に心から感謝です。
本当にありがとう。
嫁いだ先?でも、同じように色々な出会いを演出して、幸運をもたらしてあげてくださいね。

で。
実は、新たなバイクの迎え入れも同時進行中だったりします。
これも今進行中なだけで確定ではないですが、来週には発表出来るかもしれません。

いよいよ。
ダートへ。
そして、ラリーへ。

CTは引き続き、活躍してくれる事でしょう♪
by ace-kartell | 2006-06-03 10:12 | 近況