人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW初日

今日からGWが始まり、ようやく休みです♪
待望の5連休ですごく嬉しいです。

昨日の晩?ってか今朝は、ひよこさんの所で遊んでて、帰って来る途中、ガス欠に見舞われました。。
朝の3時過ぎですよ!?
燃料コックを見ると、リザーブじゃないの。。

本当のガス欠です。
でも、運良く止まったとこから、押して数分のトコにガススタを発見!

よかったよ。帰れるよ。寝れるよ(笑)

無事にガスも満タンにして帰宅しました。
数時間寝て、今日は家のベランダの塗装を親父と一緒にやりました。
錆び落とししてから錆び止めを塗るところまで。
天気が良かったので、一日乾かして明日は塗装です。

明日は奈良でバイクのイベントが有るのですが、家の手伝いをする事になったので行けないかな!?

さて、ベランダの作業も終わらせて夜まで時間があったので、ハンターを弄りました。
マップケースを装着です。

いよいよ?CT110ADVが出来上がり?
もう、カブだかなんだか分からないバイクですね。



GW初日_a0042911_20363757.jpg

by ace-kartell | 2006-05-03 20:38 | ハンターカブ