人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たーーーいへん!

たいへん。たーーーーいへん、ご無沙汰しておりました。
皆様お久しぶりでございます。

この三月は本当に色々な事がありすぎて、当分また色々な事がおこって、なかなか出て来られないかもしれませんが。。。

もう、あと数時間で4月ですね。
もうすぐ春ですね。

早いものだ。
今年の花粉症はあまり酷くもなく、まあ、なんとか切り抜ける事ができましたが、その他で体調だの崩したりしてて、もう大変でした。
今でも、まだまだ全快してないのですがね。

しかしまあ、それなりにやってます。


そう。今日ようやく以前に注文していたジャケットが「yoshi rally」さんの所に到着したそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!さっき連絡があった。
めっちゃ嬉しいです♪
入金も済ませたので、手元に届くのは間近☆

はやく着て林道にいきたいなぁ〜。
by ace-kartell | 2006-03-31 21:55 | 近況