人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり寒くなった。。。。

ホント、今日は寒かった!

朝、目が覚めても寒いから、ふとんからなかなか出られへん。。。
どうも水曜日ぐらいから、どんどん寒くなってくみたい。
予想最低気温5度って。。。。

あー。寒いんはイヤやなぁ。。。
バイクに乗ったら手がかじかんだりするし、厳しい季節やわ。
今日は今シーズン初!オーバーパンツも履いたし、
これから着てる服がどんどん増えてくる。
ダウンもマフラーもぐるぐる巻き。

でも、ようやく紅葉も進み始めてきた♪
自然が奇麗な季節。
温泉にも行きたいし紅葉も見に行きたいなぁ。。
やっぱ、和歌山の仙人風呂!
時間があったらのんびりしたいぞー!!
バイクで行きたいぞ!!!

だけどもうすぐ12月よ?
紅葉終わったらすぐクリスマス&忘年会、正月!
早いったらありゃしない。
あぁ。。なんか、のんびりでけへんがな。。。。
by ace-kartell | 2005-11-14 21:04 | 近況