人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たに!!

新たなブログを開設しました。
某ブログを使ってたんですが、何とも使いにくい!!トラブルばっかだし。。。。
てなわけで、移って参りました。
今後とも宜しくお願いします☆

で、
今日は休日で朝から雨。でも、車でバイクを見てきました。
そう。最右翼。ハンターカブです。
西宮にあるハンターで非常に有名な「モノチリンドロ」さんへ行って参りました。
ここの方は19年間ハンターカブ一筋で扱っているお店で、オリジナル部品もやってる心強いとこです。
やっぱり、買うのであれば現物を見なきゃねぇ。。って思って、話&実車を見に。
オーナーさんは非常に気さくで雰囲気のあるおじさんで、色々とハンターについて教えて頂きました。やっぱり話をしてると、熱い思いが伝わってきました。

新たに!!_a0042911_234132.jpg


このバイクって、実は逆輸入車なんですよー。オーストラリアホンダ製。
AGバイクって言うカテゴリーで、農耕、農業用目的らしい。オーストラリアでは郵便カブとして。
カンボジアでは地雷撤去用カブとして。とっても実用的なバイクなのです。
by ace-kartell | 2005-10-15 23:40 | ハンターカブ