カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

どうも、ご無沙汰しております。
みなさん元気にしてますか?

てっぺーです。

先週の事ですが、父が他界しました。
今は、葬儀も済み少し落ち着いたところです。

父は肺癌を患っていました。
一日にタバコを3箱吸うぐらいの愛煙家で、ハードな力仕事をこなしていました。
そんな中、丁度3年前、癌の事を知らされました。
その話を聞いて私も実家に戻り、家族と一緒に戦って来たのですが、残念ながら病気に勝つ事が出来ませんでした。
長く苦しんでる姿を見ているのは本当に辛かったです。
でも、今はその苦しみから解放されているのだと思うと、少し心が休まります。
今まで辛かった分、ゆっくりと休んで家族を見守って欲しいと思っています。

癌はイヤな病気です。
本人も家族も辛い思いを凄くします。
こう言った苦しみは、他の人には味わって欲しく無いと心から思います。
なので、健康には十分注意して過ごしてくださいね。
タバコも程々に。

また、少し落ち着いたらブログも再会しようと思っています。
ハンターカブにも乗り続けてますよ。
春になったらキャンプにも行きたいですしね。

ではでは。
[PR]
by ace-kartell | 2007-11-25 23:04 | 近況