カレンダー

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況 6月の報告!?

こんばんわ。
てぺです。

いやぁー天気の良い日が続きますね。
でも、来週から雨模様。本格的な梅雨の季節になりますね。

さてさて。
先週はハンターカブで色々と遊んで頂いている方々に混じって、笠置温泉横でキャンプをしてまいりました。
キャンプ慣れされた人ばかりで、驚きの連続!
色々と勉強させて頂きました。
そんなキャンプのお写真をちょこっと紹介。
a0042911_23121894.jpg

タープが張られている横で、たき火の準備。写真にはジンギスカン鍋が!!
揚げ物や薫製、チーズピザやら豚の角煮、亀八まで(笑)
多彩な献立でキャンプでこんな事迄できるんやなぁ〜って関心してしまいました。
a0042911_23145171.jpg

そして夜は、コンロやランタンの出番。今では珍しいカーバイトランプも登場です!
いやぁ〜。キャンプって奥深いですよね。
テントにしてもシュラフにしても。

あっ。テントですが、新調したテントはこんなカンジです。
a0042911_2317270.jpg

グレーの部分が寝られるスペースで、その右側は全部前室となってます。
めっちゃ広いんですが、収納状態はコールマンテントの2倍。そして建てる時間も2倍でした。。。。
まあ、気に入ってるので良しですが。

とっても、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
また是非とも、ご一緒させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますね。
来年の川湯。あったら行きたいなぁ。。。

さて。
話は変わりますが。

ある生活にピリオドを打たなければならなくなってしまいました。
それは、バイクメインの生活です。
今乗っているバイクは「XR250baja」と「ハンターカブ」なのですが、XR250bajaを手放さなくてはいけなくなってしまいました。
とっても残念なのですが、しかたがありません。。。
この先も、中型以上の維持費のかかるバイクには乗る事が出来そうになさそうですので、実質上終了ってところです。
本当に残念。

二十歳の頃から約14年(途中5年は車だったんだけど)、レーサーレプリカ、モトクロス、ドカ、そして、人生を大きく変えてくれたエストレヤとの出会い。
数多くの友人と知り合う事が出来、本当に楽しい日々が続きました。
ハンターはあるんだけど、速度域が違うから、そう言った仲間と一緒にツーリングする事は出来なくなってしまうのは本当に残念です。

まあでも、仕方ないですね。

だけど、また機会があったらみんなとも遊びたいと思っております。
当然、ハンターで知り合った皆様は、今までどおりお声をかけて頂けると嬉しいです。

しかし、とっても、複雑な気持ち。
[PR]
by ace-kartell | 2007-06-01 23:43 | 近況