カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況。

ご無沙汰しております。

ほんと約2週間程、ブログのページすら開かず過ごしておりました。
コメントが非常に遅くなってごめんなさいです。

さてさて。タイムリーに今日、34歳の誕生日を迎えてしまいました。
どんどん年を重ねるも、大きな人生の進展も無く平凡に過ごしています。
たぶん、このまま平凡に過ごして行く事でしょう(笑)

この2週間のあいだに仕事が忙しくなったり、体調崩したり、時計買っちゃったりと、色々な事がありました。
特に体調崩したきっかけが、夏に患った病の再精密検査。
水溶性の下剤+仕事の疲れ+寝不足+ヘタクソな医者のおかげで、一日で2キロ程やせてしまいました。
立ちくらみと吐き気を催したのは数年ぶり。。
ホントに酷かった。。。
その影響も有って、仕事での疲労が抜けず、ここ1週間は筋トレ&ウォーキングを中止しています。
まあでも、そこそこ回復には向かっていますが。

で。
親から頂いた時計のベルトを買ったり、掃除をしたり。
適当に楽しんでるので、気分はふさぎ込んでませんがね。

ベルトを装着しケースの汚れを徹底的に掃除して綺麗になった
「キングセイコー ハイビート 56KS クロノメーター 自動巻」↓
a0042911_044832.jpg

ベルトは松坂牛革で糸は三味線に使うシルクだったりします。
親から貰った物なので、ベルトも拘ってみました。

そして、
新しくお仲間に加わった
「キングセイコー ハイビート 45KS クロノメーター 手動巻」↓
a0042911_0592.jpg

最近はめっきり良い出物が減ったそうです。。。

両方とも、しっかり調整されれば、誤差が少ない「クロノメーター」。
でも、「56KS」の方は今ダメなのですがね。

この2つは同時期に発売された「兄弟モデル」なので、「45KS」を頑張って手に入れました。
今は、忙しくても時計を眺めているだけでモチベーションが維持出来ます(笑)
[PR]
by ace-kartell | 2007-02-02 00:20 | 近況