カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GWです。

こんばんわ。
てっぺーです。

いよいよGWですね。
私は昨日の日曜日から11連休と言ったなんとも恵まれた連休になっています。
でも、それまでは土曜日出勤を行ってたので、GW中の平日が休みになってるんですけどね。

そんな4月は、あんまり仕事が慣れてない中、みっちり自分の担当する設備の事に関してOJTを行いました。操作や調整とかは全然平気なんだけど、なんせ立ちっぱなし、動きっぱなしの仕事がキツくて、家に帰って来たら即寝の毎日でした。
でも、おかげさまで、体重&体脂肪も減ったし、太ももと胴回りもサイズダウン☆
体力つくし、ちょっとづつやけど、締まってきてて嬉しい限りです。

そうそう。
だいぶん前に、意味ありげに書いてた今年やり始めた趣味、
そう「Swing」なんですが、
それは、「Swing Dance」。
ペアダンス&ジャズダンスです。
今年に入ってからめっちゃハマってます♪
覚える事が沢山あって大変やけど、少しずつだけど出来るようになって、前進して行ってるのが本当に楽しい!

あっ。ちなみにパフォーマンス出来る程、全く上達してませんのでご要望にはお答えできません(笑)

でも、仕事で基礎体力アップさせて、ダンスで活かせるといいな☆

---Mini Cooper---
なにげにあんまり乗れてません。
少しずつ慣れては来てるのですが、やっぱりパワーは無いねと実感。
まあ、でも、走りよりも雰囲気重視で◎
乗ってて楽しいし。
最近はレーダー付けて、フィルム貼って、iPod装着出来るように配線して、
まあボチボチやってますよ。

今はBBSのフィンタイプ17インチホイールが欲しいトコです☆
[PR]
by ace-kartell | 2008-04-29 00:53 | 近況