カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新生活。

こんばんわ。
てっぺーです。

久しぶりにブログを書く時間が取れました☆
この数週間は、とっても忙しかったです。
と言うのも、3年間勤めていた会社を辞め、新たな会社へと移った訳です。

3月末は有休消化で、その期間を使ってパスポート申請したり市役所行ったり、
たくさん送別会開いてもらったり、お食事会したりで、
家でゆっくりしてる日は無かったです。
でも、今まで働いてきた仲間と有意義な時間を過ごす事ができました。

辞めてしまったのですが、やっぱり名残惜しい感じが今でもしてるし、抜けた穴は気になっていたりします。。。

で。

4月に入ってからは、新しい会社で新しい生活のスタート。

新人研修をみっちり行い、コンプライアンス、企業理念、などの、社会人としての基礎を、もう一度確認出来る充実した日々でした。

朝早く起きるのは全然苦にならないのですが。。。。
でも、やっぱり疲れました。座学は強敵だ(笑)
課題もそこそこあって、レポートはもちろん、恒例の!?グループディスカッションもありました(笑)


まあ、そんな日が続いてました。

そして、現場配属。
早速、今日から研修無しで実践投入され、がっつり初日から仕事して来ました。

って、以前ここの職場に居てたので、即日実践投入なのですがね。
作業も意外と覚えてるもんで、体が自然と動いたのには自分でもビックリ!
明日からは設備のセットアップやらマシンオペレーターとして、一歩を踏み出します。

新生活、踏み出したばかりだけど、頑張りますよ。
[PR]
by ace-kartell | 2008-04-09 22:30 | 近況