人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激動の3月。

こんばんわ。

2月末に退職願を出して、世間で言う課長さんとの話し合いもスムーズに終わりました。
僕自身の気持ちを理解をして頂いたので、とっても嬉しかったです。
後任も決まり来週からは、通常の仕事と引き継ぎを同時に行っていく事になりそうです。

でも、逆に残り1ヶ月で去るのですが、そう思うと少し寂しい気がします。
3年ちょっとの在籍なのですが、色々な思い出がありますし、イヤな事も多かったけど、楽しかった事、良い出会いなんかもありましたからね。

今の会社の事と同時に、移籍に向けての準備もする事になりますね。
結構、ばたばたしそうな3月です。

■MiniCooper
今日、MINIの中間報告を頂きました。
日本上陸は3/15前後らしいです。
それから登録&ポリマーコーティング等を経て、納車になる見込み。
3/25前後になるかな!?楽しみです☆

代車も貸して頂いてるのですが、もう3台も乗り換えてます(笑)
1.マーチ → 2.ディアマンテ → 3.ポロ の順で。
いろんな車種に乗れて面白い♪

■花粉症
もう間もなく到来ですね。
薬の投与はぼちぼちし始めてます。
今年は苦しく無かったらいいのに。。。。
で。
実はメガネを買おうと思ってます。伊達ですけど(笑)
花粉症対策でメガネをするだけでも効果があると言う事を聞きました。
今春、待望のメガネデビューか!?
でもね。
着け慣れて無いせいか、フィッティングしててもどれもしっくり来ないんですよ。
メガネを選ぶセンスは、僕にはなさそうです。。。。。

■Swing
今年からやり始めた事です。
すっごく楽しいです♪
ちなみに、プログラミング言語Javaではございませんので☆
by ace-kartell | 2008-03-02 01:12 | 近況