カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンターカブも1万キロ♪

こんにちわ。てっぺーです。

最近めっきりハンターカブの話題から遠ざかっておりますが、
しっかりと乗っておりますよ☆
以前みたいな、ダートバリバリの使い方ではなく、もっぱら通勤快速ですけれどね。

もう、間もなく「1万キロ」達成です♪

ブログアップしていない間にも、ハンターカブは着実に改良されております。

1.リモワ ローマウント化
今まではアタッチメントを使った装着でしたが、ダイレクトに取り付けしています。
これによって安定感ばっちり☆

2.エンジンガード装着
モノチリさんのエンジンガードですが、とっても重厚感が出ました。
今まではキャリアに乗せてるリモワがとっても大きく見え、前後のバランスが悪かったのですが、だいぶ良くなったように思えます。

3.T3マフラー
外してます。ステーが折れちゃいました。。。。
落ち着いたらリペアしてもらいます。

ってなカンジで現在のハンター画像

a0042911_1729519.jpg


最近は副変速機、使ってないなぁ。。。。
[PR]
by ace-kartell | 2008-01-12 17:32 | ハンターカブ