人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一日ですね。

今年も残す所あと23時間程。
2006年も終わろうとしております。
今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
また来年も、宜しくお願い致しますね!

さて、そんな12/30は、朝から正月用品の買出しで家の手伝いをしました。
スーパーマーケットは案の定人集り(笑)
レジに並んで会計済ませるだけで、20分ほど並びましたよ♪
主婦は大変ですね。

一通り、手伝いが終わった頃に、昨日のブログにも書いたBAJAにグリップヒーターを取り付けしました。
作業的には30分程度でさくっと終了。
ホントに暖かさを体感出来るのか早速試乗したりしましたけど、やっぱり快適ですね♪
今まで冬場は寒くて手がかじかんでいましたが、手のひらは実に暖かいです。
でも、手の甲は結構寒いのでなんとも不思議なカンジですね。。。
頂いたitofuさんに感謝です!(カメラマウント作りますね〜)

夜は夜で食後にウォーキング&ランニングをしました。今日は軽めにやったのですが、この時期の夜は人通りが少ないですね。さすが年末。
来年は更にトレーニング続けて、もっと体力付けようと思っています。

来年は更に有意義な一年にしたいですね。
by ace-kartell | 2006-12-31 01:03