カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メンテ

今日は本来なら弟夫婦が実家に戻って来ると言う事だったので、一日手伝いで開けてました。
でも、弟の子供と弟がウイルス性胃腸炎らしく来阪出来なくなってしまいました。
なのでフリーに。
ひよこさん達が企画するドイツ祭り?にも突然参加しようかと思いましたが、明日は明日で買出しを手伝うので今日は大人しく家にいてる事にしました。

それにしてもする事が無い。。。
と思ってたのですが、この前ヤフオクで買った部品を付けようと。
寒い日でしたがちょこっとだけメンテしました。

a0042911_2353278.jpg

リヤタイヤを外しにかかったのですが、やはりモトクロスはメンテしやすいですね!

そして、リヤのディスクローターを「ペータルディスク(花形)」に換えました。
a0042911_23531592.jpg


BAJAを含むXR系のリヤはほとんど効かないので困ってたのですが、これに換えると少しマシになるかな!?
明日は買出しの後、グリップヒーターを付けられるといいな〜。
[PR]
by ace-kartell | 2006-12-30 00:07