人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の十津川キャンプ(中編)

さて、今回集まるメンバーも全員揃い、cubdegoさんが持って来てたタープの下で、初めて会う半田株男さんとの自己紹介をしあい、キャンプ道具の事なんかで盛り上がりつつ夕飯の準備をし始めました。

怒涛の十津川キャンプ(中編)_a0042911_2251733.jpg


宴会のスタートです♪
まずは僕のポケットに入ってたスルメから始まり、半田株男さんが家で作ってこられた蒟蒻の刺身。
この刺身も味噌も自家製との事で、めっちゃ美味しい!!
少しずつつまんで行くうちに、お腹も空き、だんだんと食材も豪華に♪

ナゲットとかカニとか。

カニ!?

そう。生ズワイガニの炭火焼。
怒涛の十津川キャンプ(中編)_a0042911_2212271.jpg

ほんとは鍋に入れるはずの物が焼きガニに変身しました。

うまぁ〜〜〜〜。
キャンプで焼きガニが食えるなんて。。。
子供には言われへん。。。とか言いつつ豪華な食材が続きます。
焼き物が出来たのも、cubdegoさんが折りたたみのコンロを持って来てくださったおかげです。

そうこうしてるウチに話も盛り上がって来ています。
怒涛の十津川キャンプ(中編)_a0042911_2214266.jpg


更に宴会は続きます。
もう、写真は食べ物しか撮ってません(笑)
怒涛の十津川キャンプ(中編)_a0042911_2218478.jpg

これは僕の定番「亀八焼き」って味噌忘れたので、八丁味噌で代用して作った物なのですが。。。。
ほんと非常に惜しい。。。。

そして、驚きの中華鍋登場!!
怒涛の十津川キャンプ(中編)_a0042911_22204544.jpg

焼き餃子☆
すげ〜〜〜!
食の万国博覧会やぁ〜♪

タープの外では荒れ狂う風の中、宴会は続きます。
by ace-kartell | 2006-10-09 22:29