人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休みのひととき。

今日は台風10号が九州の方に上陸したようで、関西も少なからず風の強い日です。
世間ではどうも盆休みは終わってるみたいで、色々な所の人は少なめ。

今日は昼から警察署に行ってきて、免許のほにゃららをしてきました。
って。たんなる住所変更なんですが。
けして引っ越した訳でもなく、戻って来てからと言うもの、すっかり放置状態でしたので、修正しに行った訳です。

----伊丹スカイパーク----
大阪空港の伊丹側に有る公園。
免許修正ついでに、ハンターでのんびりお散歩。
滑走路の真横にあるので、飛行機の離発着が眺められます。
盆休みのひととき。_a0042911_16422414.jpg

空港なので、空も広くロケーションは最高ですね。
綺麗に整備された公園で、ジュースを飲みながら芝生でごろり。

うがー。やっぱのんびり出来る休みは良いね♪

盆休みのひととき。_a0042911_16441858.jpg


伊丹スカイパーク
by ace-kartell | 2006-08-18 16:51 | 近況