カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンター復活!

昨日、ハンターカブが出来上がったと言う連絡をいただいたので、早速翌日の今日、引取りにいってきました。
仕事終わりだったので、とても遅くなったのですが、モノチリさんはお店を開けてくださってました。

取りに行くと、ピカピカにしてある「アドベンチャーカブ」とのご対面!
自分では最近ここまで磨いていない事を反省しつつ。。

CT200の試乗をさせて頂いたり、ハンターの事について少しお話してから帰宅しました。

ハンターはエンジンの音も非常にしっかりとした音になったし、エンジンの鼓動が以前より大きくなってたので、とても嬉しかったです!
やはり、とても手を掛けて下さってるのが体感できました♪ありがとうございました!!

あと、スプロケがかなり減って来ているので、また45Tに戻して乗ろうと考えています。

やっぱりハンターって楽しいですよ!!!
[PR]
by ace-kartell | 2006-08-03 00:24 | ハンターカブ