カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お目当て。

今日は久しぶりに大阪へ遊びに行きました。

お目当ては、最近大阪に出来たスープカレーの店「マジックスパイス」です。
a0042911_205234.jpg


a0042911_20522014.jpg

大きなガネーシャがお出迎え♪

a0042911_205231100.jpg

ピンク一色のお店ん中。

a0042911_20524288.jpg

辛さが選べるシステムで、今回は「覚醒」で。でも今度は「悶絶」しに行きます☆

a0042911_20525528.jpg

今回は「ハンバーグのライス大、覚醒レベルでトッピングにマジックなマッシュ」と言ったへんてこな内容になってます♪w
しかし、少々辛さのパンチが足りなかったかな!?

スープカレーは北海道でブレイクして全国に広まって行った食べ物です。
少し固めのサフランライスをスープカレーに浸して食べて行くのがいいみたいですね〜。
トッピングも豊富で、とても悩みます。
更に、ここのマジックスパイスはとても変わったシステムで最初は少々戸惑いますが、2回目、3回目と足を運んで行く事で、更においしい発見が出来るかもです。
ちょっとはまりました☆
なので、また近いうちに食べにいきますーーーー。
[PR]
by ace-kartell | 2006-05-28 21:05 | 近況