カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイヤ交換。

今日は朝から頭が痛かったのですが、今日しか作業に取りかかれないので、頑張ってタイヤ交換しました。
先日ネットで買ったダンロップ「K860」です。
a0042911_2331222.jpg

左:K860 右:FB3(ハンター純正タイヤ)

並べてみて写真を撮ったのですが、やっぱり少し細く小さいカンジがしましたね。
で、「K860」の方がブロックの間隔が広く、IRCの「FB3」と比べても「K860」の方がオフロード指向が強いって言えるでしょうね。

今まで林道をCTで走ってみてて、どうしてもフロントのグリップ感が無いように思えてたのですが、このタイヤならもう少し良くなるのでは!?と言う期待が持てますね。

いっそ。リヤにも履きたいところですが。。。

また週末は京都に出没予定だったり(笑)
[PR]
by ace-kartell | 2006-04-16 23:10 | ハンターカブ