人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのタイトルを換えてみました。


『CT110 Adventure Cub』
に換えました。
アドベンチャー カブ。

でも、内容は今までのままです♪


さてさて。
もうそろそろ長かった冬も終わり春を迎えようとしています。
会社や私生活は少々ぼろぼろ気味ではありますが、なんとか踏ん張っていこうと思ってます。
でも、趣味は絶好調♪

タイトルを換えたように、ハンターカブのラリー仕様を積極的に進めて行こうとおもってます。
当然服装も。。。
以前はモトパンを購入した訳ですが、モトパンのグラフィックに合うジャケットを物色中なんです。
今狙っているのが、『Yoshi Rally』さんで取り扱ってられるブラジル「asw」製のラリージャケット。
'06 ASW ラリー・ジャケット」って言うヤツです。
ブログのタイトルを換えてみました。_a0042911_0375684.jpg



僕も最近知ったのですが、本格ラリー競技向けに作られたかなりいいジャケットみたいです。
リュックを背負わなくても、レインコートやキャメルバックなんかを、たくさんのポケットへ入れてく事が出来るみたいです。
リュックを背負わなくても良くなるのは、長距離走るのに非常に楽になるはず!?

林道を走ったりするのに普段着だと、破けてしまったりしたらショックなんで、きっと買ってしまうだろうなぁ〜。
しかしカフェカブに、これ着て行ったら、ちょっとしたコスプレ大賞ですかね♪
by ace-kartell | 2006-02-23 23:52 | ハンターカブ