人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかしたら。。。

cubdegoさん、鍛冶屋QPさん、バス★さんのブログをこっそり拝見させて頂いております♪

そのとき。
もしかしたら。。
と。。。

同じモノに興味をお持ちなのかなと思いました。
それは。


バイク。
バイクって言っても、自分で漕ぐ方の♪

あーでも、私自身はやろうと思ってただけで、厳密に言うと興味がある程度なんですぅ。。。
あはは。
すみません。一緒っていっちゃって。。




でも、好きでこんな物を持っております。








もしかしたら。。。_a0042911_23443666.jpg

山岳賞ジャージの「マイヨアポアルージュ」です。
ご存知ですか??
もったいなくて、袖を1回しか通しておりません。(笑)

6、7年前からスールドフランスにハマってまして、その頃から自転車は興味があるのですが、いかんせんバイクが高くて買えないのです。。。。。。。
僕はロード系のバイクが欲しくて、一時期買おうと思って貯金もしてたのですが、メンテナンスなんかに結構な知識が必要みたいで辞めちゃいました。

まあ、でも、皆さんのブログを読みつつ、うらやましがってたりしとります。
バイクの機材は高くて高くて。。。。コンポとか考えだすとキリ有りませんよね〜。

いつかは踏み入れたい趣味ではあります☆
by ace-kartell | 2006-01-23 23:53 | 近況