人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子。

昨日、家に帰って来たのは1時を回っていました。
やっぱりさすが、その時間は身も凍るぐらい寒くなってます。

それまでは会社の同期と餃子メインの居酒屋?で忘年会してました。
去年の丁度今頃、私は転職して今の会社へとやってきました。
この一年を振り返って、会社での仕事のやり方や不満、愚痴とかいろんな事を
時間を忘れて話し込んでました。
部署が違ったりするので、なかなか一緒になって話したり出来ないから、
ほんと貴重で楽しい時間を過ごせました。

ホントに長い時間いてたので、食べ物も酒も進んで(私はバイクやったから飲んでいない)、
もーほんとお腹いっぱいになりました。
記憶では一人で餃子5、6人前以上いったかな?(笑)

そして今日は朝から色々と用事があったのですが、
とってもハードなスケジュール。

「モノチリさんに行ってから、林道祭りに参加」です。

私の住んでるのは大阪なんですが、そこからモノチリさんのお店は西宮。
営業開始時間が11時から。
んで、林道に走りに行く待ち合わせをしている場所が。。。

京都の堀川北山。。。。。

しかも、集合時間は13時!!

むりやん。きっと。

到達するのに、いったい何時間&どんだけの距離あるんやぁ。。。
モノチリさんで用事を済ませて、集合場所に間に合わせるのには、
ホント、針の穴を通すような綿密なスケジュールをこなさなければ、
今年最後の林道祭りに参加出来ません(笑)

自宅→モノチリさん(11時:西宮)→集合場所(13時:京都堀川北山)

もう、まさにラリーです。
チェックポイントの有るまさにラリーー!!

とか、思いつつバイクを走らせ始めたのは11時半でした。。。(笑)

先日の餃子が胃もたれしてて。。。

もー、林道祭りはどうがんばっても参加出来ません(悲)
仕方ないので、諦めて辞めメールをいつも遊んでくださってるitofuさんに送る事に。

モノチリさんに到着して、注文してた部品を引き取り、
サスの素晴らしさについて、お客さんが居てるにも関わらず話し込んでしまいました。
ついでに、フロントサスも作って下さいとお願いしたり☆
で、他にもハンターについていろんな事を教えてもらいました。
本当にいろいろとありがとうございました!

林道祭りも無くなった事だし、今日はメンテの日にしようと思って、
レーシングワールドさんやバイク7さんに寄って、オイルとか買いました。
それから帰る最中に反対側からハンターカブが!!
走ってる最中に見かけたのは初めてで嬉しかったです♪

家に帰ってからサクッと作業終了させ、郵政キャリアーを載せてみたんですが、
取り付け幅が合わない事が発覚!!

餃子。_a0042911_20523831.jpg


約2cmぐらい取り付け幅が狭くやっぱりどうも、MD50用みたいです。
穴位置とかは大丈夫なのに。
がっくり。

キャリアーのデカさは申し分ないんだけどなぁ。。。
無理矢理幅を広げて装着するか、ヤフオクでドナドナするか考えよう。。

ちょっと、落ち込んでる時に、晩ご飯が出来たみたいです。
「今日、久々に餃子よー」って。

。。。。。。。。。。(笑)


と、だらだらした日記を最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。


私的メモ
CT110 F-oil 130~140cc #10
by ace-kartell | 2005-12-10 20:53 | 近況