人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とまぁ。。。

下のように書く事無い日もあるので、だんだん手抜きニキになってきてますが。。。

最近はハンターでの通勤ではなく、エストレヤで通勤しとります。
やっぱり250ccって事もあってはやいー。

そんなエストレヤも実はアップマフラー化されてるスクランブラー仕様で、
世間のオヤジ好みとなっております♪

とまぁ。。。_a0042911_21271554.jpg


CT110がウチにやって来るまで虜でした☆
そんな、ヤツも冬場はいつもご機嫌ナナメ。。。。
エンジンが暖かくならないとダメなんです。
かと言って、マフラーが爆音仕様なので、家の前での暖機は気が引けます。。。

こんなエストでも実は今年の夏頃、林道を走って来たんです!

感想は。。。

重すぎ。
サス固すぎ。。
ブレーキ効き過ぎ。。。

ダートでは乗れたもんじゃありません。
はっきり言って危険でした。

でも、クレバスのある林道を遅いながらも走破しました♪

その頃からです。林道に目覚めたのは。

今となってはハンターで山登りするのが楽しくて仕方ありません☆
これから冬に向かってくので、キャンプとかは出来ませんが、来年の春を迎えたら、
キャンプも交えてツーリングもガンガンいきたいなぁ〜。

そうそう。
今週の末には続々と部品が到着して来ます。
目標の林道に向けて、ハンターの武装を施します。
めっちゃ楽しみ♪

組み込んだのはいずれ公開しますよ。

あと、自分のHPにハンターのページを追加いたしましたので、
よかったらHPの方にも足を運んでくださいね。
「ace-kartell」
by ace-kartell | 2005-11-09 21:40 | ハンターカブ