人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってもーたがな。

昨日某所よりそこそこの時間で帰ってこれました☆
意外と速い!?

今日は雨も降ってたんで、部屋の掃除をしつつ、
HPの方にハンターカブの記事を掲載しました。

カスタムの方向性や思い入れも。
良かったら行ってみてね。写真はブログの使い回しやけれど。。。。。

ここのブログもHPよりリンク完了!
ya。。のブログは重くて。。。

そうそう。
早速カスタム第一弾にに続き、第二弾にステップアップ。
ヤフオクで部品落札しちゃった。。。。。
やっちゃった。。。。
あーあ。お金ないのに。。。

でも、これは入れたら効くよ♪かなり良くなる。
ひよこさん、お手伝いしてください!
アレです。アレです!前後です。

まーまーそのうち公開ってことで。ブヒ♪

さて寝よう。。。

掃除してて出て来た「知恵の輪」にも飽きたことだし。。
by ace-kartell | 2005-11-07 01:15 | ハンターカブ