人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ace-kartell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいアイテム♪

あー。。。阪神。。。
なんか悲しい。
3試合で30失点。。。。
明日もこんな調子で終わるのだろう。

気を取り直して。

今日、新しいアイテムが到着です♪
楽しいアイテム♪_a0042911_2361578.jpg


オンボード用として購入したザクティC1です。
Macでも動くモノって少なくて、こいつを中古ながらですが購入しました。
まあ、最近バイクのプールしていた部品を捌いて、臨時収入がありましたので☆

こいつをヘルメットに装着して、林道ツーリングなんかを撮り続ける訳ですよ。
ほんと楽しみですよ☆
かなり軽くて簡単操作だから、すぐに使えます。
でも、メモリ−を買わなきゃなんないね。16MBではねぇ。。。512ぐらいは欲しいところです。
早速ステーでも作るかな〜。
by ace-kartell | 2005-10-25 23:09 | カメラ